サイジニア(6031)ストップGET

こんばんは。ハヌマーンです。
毎日暑い日が続きますね。

トレード中は、冷房ガンガンにかけtるのですが。。。
出窓からの日差しとパソコンの放熱で毎日溶けそうなくらい暑いですw
今度で出窓用のロールスクリーン買ってこよっと。


というわけで本日の売買。

週末持ち越していた、ACCESS(4813)は寄り付き弱かったので、速攻で一旦利食い。
週末追撃した分が損になりましたが、下を買い下がっていたのでトータルではプラス。

引けはライン際まで押してきていたので、再度拾って持越ししました。
明日上手く反発してね~。

【ACCESS(4813) 日足チャート】※画像をクリックで拡大できます。
ACCESS(4813)


他は、タイトルにもなっているサイジニア(6031)を参戦。
計算上S高くるかなと思ったので上がってきた所を買いで入りました。

引けはストップ高~♪
計算値通りでしたねw

計算値については会員ページで書いていますのでそちらをみてね~。
会員ページは → コチラ

【サイジニア(6031) 5分足チャート】※画像をクリックで拡大できます。
サイジニア(6031)

ほかには、週末も賑わっていた卿鉄工(6397)を本日も参戦。

こちらは2回売買し、一回目はデイトレで利確。
2回目は下がってきた所を、日足bb+2σみながら買い参戦。
一番安い玉で285円くらいで買ったかな。

引けは308円といい感じで引けてくれたので明日にも期待ですね☆

日足bbみてくださいね~
キュッとなってボンとなってセクシーですよ。

このままバンドウォークに移行してね~♪

【卿鉄工(6397) 日足チャート】※画像をクリックで拡大できます。
卿鉄工(6397)

と、まぁ、今日のトレードはこんな感じでした。

最近は利食い早いですからね。
その辺の対処法なんかは・・・・また今度~^^

☆★☆★ お知らせ ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

ブログで好評だった、「今日の好チャート銘柄」を限定メルマガにて配信中♪
好チャート銘柄以外にも、チャートの見方なんかも配信していく予定です。

いまなら無料で購読できますので、ぜひご登録くださいね^^
メルマガ購読は → コチラ

☆★☆★ ブログランキング ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

ブログランキングに参加しています。
ぜひ応援クリックをよろしくお願いいたします♪

応援クリックは↓↓
人気ブログランキング
株式投資情報ランキング

☆★☆★<免責事項>☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
当ブログはチャート情報の提供を目的とするものです。
株の道しるべは投資顧問会社ではありませんので、具体的な売買の指示、助言等
を行うものではありません。あくまでもチャート研究の材料を提供することを目的と
するものです。
投資に関する最終決定はご自身で行いますようお願いします。
いかなる損害に対しましても一切責任はお取りできません。
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

関連記事

コメント一覧

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

プロフィール

株の道しるべ

Author:株の道しるべ
投資初心者を勝利へ導きます。

ランキング参加中

お礼
いつも応援の一票ありがとうございます。

にほんブログ村 株ブログ 株式投資情報へ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

キャッシング 総返済額