8月になりました。

明日から8月相場のはじまりですね^^
がんばりましょ~♪

さて、週末のトレードは、中古車関連からアップル(2788)を売買。
これは前日に「中古車関連そろそろかな~」といった感じでマークしていました。

チャート的にも良い位置まで調整してましたし、TPP会合あってましたからね。
どこかでリバウンドくるんじゃないかなーと。

チャートの足の運びにも注目~。
何が注目かは、過去のローソク足セミナーDVDの方で。

知ってるようで知らないローソク足の使い方DVD
http://stocktraders.c2ec.com/items/797424


こまかくいうなら、5日線のせからでも入れましたね。

5日線のせから入って、●●見ながら利食いです。
これは会員ページの方で。

会員ページは → コチラ

こういうやり方覚えてると、次回以降も使えますよ~。
テクニックを磨きましょう。

他には、買い下がっていたACCESS(4813)が上手く反転に転じてくれたので、追撃買いを入れて持越し終了です。
明日上手く来てくれるといいなw

【ACCESS(4813) 日足チャート】※画像をクリックで拡大できます。
ACCESS(4813)


一応、レジスタンスライン抜けて終えてますね。
期待してますん♪

ではでは。明日もがんばりましょ~。

ブログランキングの応援よろしくお願いしますね☆

人気ブログランキング
株式投資情報ランキング

by ハヌマーン



関連記事

コメント一覧

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

プロフィール

株の道しるべ

Author:株の道しるべ
投資初心者を勝利へ導きます。

ランキング参加中

お礼
いつも応援の一票ありがとうございます。

にほんブログ村 株ブログ 株式投資情報へ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

キャッシング 総返済額