明治機械(6334)一気に上昇!

こんばんは。ハヌマーンです。

人気株ランキング
この他の予想を見てみる

昨日の好チャート銘柄に取り上げていた、明治機(6334)
本日一気に26%以上の上昇となってくれました!

昨日ブログを読んで、寄り付から行けた方はおめでとうございます☆

昨日も書いていましたが、やはり上げ二法になりましたねw
押しの割に出来高いい感じでしたもんね。

個人的には結構わかりやすいチャートでした。

こういうパターンは今後も使えると思いますので、同じようなチャート見つけたら
ぜひ挑戦してみてくださいね♪

【明治機械(6334) 日足チャート】※画像をクリックで拡大できます。
明治機械(6334)

今後もよさそうな銘柄ピックアップしていくので、ブログの応援よろしくお願いいたします。

下記『株式投資ランキング』をクリック応援宜しくお願いします!
株式投資ランキング
株ブログランキング

☆メンバー募集してます☆
メンバーサイトへは →  コチラ


昨日の記事は、↓に転載しておきますので、よかったら目を通しておいてくださいね~。
ではでは。

------- 以下、転載 -------

☆★☆★ 今日の好チャート銘柄 ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

(●は売りの好チャート銘柄です。)

◎明治機械(6334)

二日前に出来高伴なって急騰した銘柄です。
本日で二日目の下落。
ただ出来高は少ないですね。
いい感じの押し。

チャートではbbの+1σがサポート。
明日、明後日あたりで反発来ないかな。

イメージとしては上げ三法です。
二法になるかもですがw

というわけで買いで注目です。

上値目標の見つけ方、ロスカットラインの見つけ方は会員ページで学べます。

会員ページは → コチラ

【明治機械(6334) 日足チャート】※画像をクリックで拡大できます。
明治機械(6334)

下記『株式投資ランキング』をクリック応援宜しくお願いします!
株式投資ランキング

☆★☆★<免責事項>☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
当ブログはチャート情報の提供を目的とするものです。
株の道しるべは投資顧問会社ではありませんので、具体的な売買の指示、助言等
を行うものではありません。あくまでもチャート研究の材料を提供することを目的と
するものです。
投資に関する最終決定はご自身で行いますようお願いします。
いかなる損害に対しましても一切責任はお取りできません。
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

関連記事

コメント一覧

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

プロフィール

株の道しるべ

Author:株の道しるべ
投資初心者を勝利へ導きます。

ランキング参加中

お礼
いつも応援の一票ありがとうございます。

にほんブログ村 株ブログ 株式投資情報へ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

キャッシング 総返済額