日経平均株価は反発だが・・・。

 ← 一日ワンクリックしていただけると励みになります♪

こんばんは!ハヌマーンです。

本日の日経平均株価は反発。
ですが、リバウンドの範疇といった感じでしたね。

チャートは、首つり線から下に放れての陰の陽ハラミ足。
ハラミは次の放れにつけとなりますので、明日の動きには注意です。

【日経平均 日足チャート】※画像をクリックで拡大できます。
日経平均株価

チャートからみるなら、一旦下に放れて、窓埋めを意識した動きになりそうだと思います。

ここはポジションあけて持越しは少な目に。
デイトレに徹するか、空売りを入れていくといったスタンスがいいかもですね。

---------------------------------

というわけで、今日の参戦銘柄~

今日は昨日から参戦のホットリンク(3680)が狙い通りの1700円台を回復してくれました。

【ホットリンク(3680) 日足チャート】※画像をクリックで拡大できます。
ホットリンク(3680)

まずは、N計算達成の@1730付近で一部利確。
残りはその上の節を意識で利確しました。

一旦利食いとはなってますが、出来高やチャートからだと、まだ狙えるところもありそうです。

明日以降、押したところがあれば、引き続き注目したいと思います。

---------------------------------

今日は簡単ですが以上です!

おつかれさまでした~

関連記事

コメント一覧

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

プロフィール

株の道しるべ

Author:株の道しるべ
投資初心者を勝利へ導きます。

ランキング参加中

お礼
いつも応援の一票ありがとうございます。

にほんブログ村 株ブログ 株式投資情報へ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

キャッシング 総返済額