ストップ高銘柄を高確率でゲットできる方法

 ← 一日ワンクリックしていただけると励みになります♪

こんばんは!ハヌマーンです。

今日の日経平均は荒れましたね。

チャートでは、首つり線からの下放れ
しばらく調整になるかな?といった感じです。

【日経平均 日足チャート】※画像をクリックで拡大できます。
日経平均株価

---------------------------------

というわけで、今日の参戦銘柄~

本日参戦した銘柄は、データHR(3628)S高ホットリンク(3680)S高アクセルM(3624)S高、ファーマF(2929)、レーサム(8890)、OTS(4564)、NVC(3394)、エラン(6099)などでした。


本日は前場の早い段階でストップ高を3つゲット
地合いの割には、良い出来だったと思いますw

【データHR(3628) 5分足チャート】※画像をクリックで拡大できます。
データHR(3628)

【ホットリンク(3680) 5分足チャート】※画像をクリックで拡大できます。
ホットリンク(3680)

【アクセルM(3624) 5分足チャート】※画像をクリックで拡大できます。
アクセルM(3624)

---------------------------------
そうそう、実はストップ高銘柄をゲットするのって、ちょっとしたコツがあるんですよね。

僕も昔はストップ高銘柄なんて、マグレでたまに取れるだけで、取れた時は大喜びでしたが、
このコツに気付いてからは、さほど何も感じなくなりました^^

まぁ、それでも、嬉しいのは嬉しいんですけどねw
昔みたいに大喜びってことはないかな~。

最近は、「お。きたねwありがとん♪」 っていう感じです。

でもこれって、一般的な常識?からすると、なかなか気づかないコツなんですよね。たぶん。

というわけで、今月の30日(日曜)に、『ストップ高銘柄を高確率でGetする方法』のセミナーを開催することにしました^^

このセミナーでは・・・

・ストップ高銘柄を高確率でゲットする為の方法と考え方
・デイトレでしっかり利益を取るやり方
・現状の地合いを把握する方法と考え方
 などをシェアしたいと思います。

「デイトレ」と銘打ってはいますが、スイングトレードでも使えるやり方&考え方になります。
だって、スイングなんてデイトレの延長ですからねw

また、「地合い」を把握することで、「攻める場所」「休む場所」がわかるようになります。

これは結構大きいと思いますよ~。
だって、無駄なトレードを減らして、稼げる時ににしっかり稼げるよになるという事ですからね。

今回も濃い内容にするつもりなので、参加者の方には後日DVDを配布する予定です。
DVDをみて何度も復習してくださいね^^

もちろん当日参加できない方にも、DVDを配布するのでご安心くださいね。

【セミナー詳細】

『ストップ高銘柄を高確率でゲットできる方法』セミナー

日程:2014年11月30日(日曜)14時スタート
※インターネットを使ったセミナーになります。自宅で受講できます。
金額:32,400円(税込)


セミナーお申込みは → http://ws.formzu.net/dist/S84991005/


---------------------------------

■ひとりごと
風邪が治りきらずに悪化中w
抵抗力が落ちてるな。。。w

というわけで、明日もがんばりましょ~!

---------------------------------

「株の道しるべ」では、株サークルの仲間を募集しています♪

≪株の道しるべコース≫ では、熟練のトレーダーである姫が中心となり、
相場で稼ぎ続ける為に必要な技術やマインド、勝つ為の銘柄の選び方、兜町の噂話など
株初心者がどのようにすれば、勝ち組投資家の仲間入りをできるのか?
一トレーダーの立場から総合的にお伝えしています。

≪デイトレ倶楽部コース≫ では、ハヌマーンが中心となり、
デイトレで勝つ為の戦略や技術、銘柄の選び方や考え方など
その日その日で利益を得るにはどうしたらよいか?ということをお伝えしています。

またサークルですので、メンバー専用のチャットがあり、メンバー同士での意見交換も活発に行われています。

独りで悩んでる方は、是非一度、のぞいてみてください。
うまくいくきっかけが見えてくるかもしれませんよ?


また、いまなら2週間無料でお試しいただけます。
お試し会員をご希望の方は コチラ からお申込みください。


※要クレジットカード登録必須。
無料期間中にキャンセルしていただければ料金は発生いたしません。



関連記事

コメント一覧

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

プロフィール

株の道しるべ

Author:株の道しるべ
投資初心者を勝利へ導きます。

ランキング参加中

お礼
いつも応援の一票ありがとうございます。

にほんブログ村 株ブログ 株式投資情報へ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

キャッシング 総返済額