シキボウ(3109)きたーーw

 ← 一日ワンクリックしていただけると励みになります♪

こんにちは!株の道しるべのハヌマーンです。

昨日、一昨日とブログでも注目していたシキボウ(3109)
やっぱりきましたね!まずはブログランキングをチェック♪

【シキボウ(3109) 日足チャート】※画像をクリックで拡大できます。
シキボウ(3109)

昨日の終値が126円
今日の高値が156円。

上昇幅は30円、率にして+23.8%の上昇でした!

ブログちゃんと読んでくれてた方は、うまく乗れたかな?

この価格帯でこの上昇は凄く美味しかったですね♪

---------------------------------

さて、本日も引き続き、「エボラ関連祭」 といった感じでした。

ただ、かなり裾野が広がった感じなので、「エボラ関連」に関しては、
そろそろ天井が近づいてるんじゃないかな?と思います。

今日の場中にも、ツイッターで呟いていますが、今日のエボラ関連の広がり方をみてると、
「靴磨きの少年が株式投資のウンチクを・・・」っていう格言が頭をよぎります。

本日のツイッター → https://twitter.com/hanu_askit/status/522595720201637889

これ、過去のどの相場にも当てはまる格言ですからね。
詳しくはググってみてくださいw

まぁ、とりあえずエボラ関連に関しては、高値掴みに注意ですね。

---------------------------------

それでは、本日の参戦銘柄~

今日の参戦銘柄は、持越してたのもありますが、ホロン(7748)ファンケル(4921)栄研化(4549)新高値CANBAS(4575)新高値神島化(4026)S高川本産業(3604)S高日本アビオ(6946)S高オカモト(5122)新高値 など。

あ、もちろんシキボウ(3109)もですよ。

日経平均は大幅下落でしたが、これだけ個別が賑わってくれると毎日美味しいですね♪
良い相場だと思います^^

---------------------------------

オカモト(5122)は、ゴム手袋。エボラ関連ですね。
25日移動平均線からの良い反発でした。

ブレイクで本格買い参戦。
そのまま新高値更新~でした♪

【オカモト(5122) 日足チャート】※画像をクリックで拡大できます。
オカモト(5122)

同じ系統の会社で不二ラテ(5199)も来てたんですよね。
すっかり忘れてて見落としw
こちらはストップ高でしたw

---------------------------------

ファンケル(4921)はチャートから。
実は前日から拾ってましたw

こちらは日足で上げ三法をイメージしての参戦。
昨日の足が特徴的ですね。
(何が特徴的なのかは過去のセミナーDVDでw)

【ファンケル(4921) 日足チャート】※画像をクリックで拡大できます。
ファンケル(4921)

明日も続いてくれると良いですね♪

---------------------------------

神島化(4026)は後場途中からの飛び乗り~
薄かったので入りづらかったですが、そのままストップ高まで行ってくれました♪

最後は、週足基準線と日足雲に邪魔されて垂れてましたけどね。
出来高からしてまだ狙えるんじゃないかなーと思ってますw

【神島化(4026) 5分足チャート】※画像をクリックで拡大できます。
神島化(4026)

他にもストップ高銘柄等ありますが、チャート解説はこの辺で。

解説して欲しい銘柄あれば、メールかコメントでお知らせくださいね♪
メールは こちら から。

---------------------------------

■今日の気になる銘柄

【コメ兵(2780) 日足チャート】※画像をクリックで拡大できます。
コメ兵(2780)

先日から参戦の銘柄ですが。
チャートは高値のハラミ足。
出来高からするなら新高値狙ってくるように思うんだけどな~。

明日上に放れたら、買いのサインになりますねw

ま、どうなるかはお楽しみに~♪

---------------------------------
「株の道しるべ」では、株サークルの仲間を募集しています♪

≪株の道しるべコース≫ では、熟練のトレーダーである姫が中心となり、
相場で稼ぎ続ける為に必要な技術やマインド、勝つ為の銘柄の選び方、兜町の噂話など
株初心者がどのようにすれば、勝ち組投資家の仲間入りをできるのか?
一トレーダーの立場から総合的にお伝えしています。

≪デイトレ倶楽部コース≫ では、ハヌマーンが中心となり、
デイトレで勝つ為の戦略や技術、銘柄の選び方や考え方など
その日その日で利益を得るにはどうしたらよいか?ということをお伝えしています。

またサークルですので、メンバー専用のチャットがあり、メンバー同士での意見交換も活発に行われています。

独りで悩んでる方は、是非一度、のぞいてみてください。
うまくいくきっかけが見えてくるかもしれませんよ?


また、いまなら2週間無料でお試しいただけます。
お試し会員をご希望の方は コチラ からお申込みください。


※要クレジットカード登録必須。
無料期間中にキャンセルしていただければ料金は発生いたしません。



関連記事

コメント一覧

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

プロフィール

株の道しるべ

Author:株の道しるべ
投資初心者を勝利へ導きます。

ランキング参加中

お礼
いつも応援の一票ありがとうございます。

にほんブログ村 株ブログ 株式投資情報へ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

キャッシング 総返済額