選挙銘柄が活況

 ← 一日ワンクリックしていただけると励みになります♪

こんばんは!ハヌマーンです。

風邪はほぼよくなりました~。
まだ喉が若干おかしいですがw

心配してメールくださった読者様、ありがとうございました^^

---------------------------------

というわけで、今日の参戦銘柄~

本日参戦した銘柄は、不動産関連株と選挙関連株。

銘柄でいうと、プロパスト(3236)日本エスコン(8892)レーサム(8890)ケネディクス(4321)いちごHD(2337)菱地所(8802)これは昨日から、など。

選挙関連からは、パイプドビッツ(3831)ムサシ(7521)もしもしHL(4708)イムラ封筒(3955)など。

選挙関連は先日から来てましたね。
今日も引き続きつよかったw

他は、IPOからエスクロAJ(6093)に参加。
ボードの隣に入れてたJIA(7172)は、一気に高値更新でしたが、入れず。
みてただけにもったいないことをしましたw

【エスクロAJ(6093) 5分足チャート】※画像をクリックで拡大できます。
エスクロAJ(6093)


この前から何回も登場のセレス(3696)は、本日無事に3700円台に到達。
一旦利食いとしました。

最後は垂れて陰線になってましたねw

ま、WB(または逆三尊)のような動きになってますので、明日の動き次第では、また狙うかも?です。

【セレス(3696) 日足チャート】※画像をクリックで拡大できます。
セレス(3696)


IPO銘柄は、ここのところずっと強かったですが、目先は一旦注意が必要かも。
今日は不動産に資金きてましたからね。

そろそろ資金移動の準備です。


あ、でもIPOの出遅れてる奴は、ここから美味しそうなのもあるんですけどね。
ま、明日の相場は神のみぞ知ると言う事でw

---------------------------------

■気になる銘柄

これもIPO銘柄ですが、AMBITI(3300)
本日ストップ高でしたね。

チャート的には倍返し達成なので、一旦押し目があるかもですが、不動産関連ということで押したところはマークでいいんじゃないかな?

同じ不動産関連でIPO銘柄の3●●9なんかも来そうな感じにみえるんですけどね。
ポジショントークなので、伏字にしてみましたw

後は、仕手材料株の噂がある、4●●0なんかもマーク。
ここ2日押してますが、いい押し目になりそうな位置。
こちらも本日持ち越してますw

明日反転きますよーにww

---------------------------------

■ひとりごと1
「ノウハウ系はメルマガがいい」という声が多かったので、
今後ノウハウ系はメルマガの方へ移行します。
現在準備してますので、しばらくお待ちくださいね。。。

■ひとりごと2
現行のマネックストレーダーが来年の春まででなくなるみたいですね。
無料で使いやすかったんだけどなー。
新マネックストレーダーってどんな感じなんだろかw
プログラムトレードはなくなるみたいですね。残念。


ではでは、ご意見等あれば、メッセージくださいね^^

メッセージは こちら から。

---------------------------------

「株の道しるべ」では、株サークルの仲間を募集しています♪

≪株の道しるべコース≫ では、熟練のトレーダーである姫が中心となり、
相場で稼ぎ続ける為に必要な技術やマインド、勝つ為の銘柄の選び方、兜町の噂話など
株初心者がどのようにすれば、勝ち組投資家の仲間入りをできるのか?
一トレーダーの立場から総合的にお伝えしています。

≪デイトレ倶楽部コース≫ では、ハヌマーンが中心となり、
デイトレで勝つ為の戦略や技術、銘柄の選び方や考え方など
その日その日で利益を得るにはどうしたらよいか?ということをお伝えしています。

またサークルですので、メンバー専用のチャットがあり、メンバー同士での意見交換も活発に行われています。

独りで悩んでる方は、是非一度、のぞいてみてください。
うまくいくきっかけが見えてくるかもしれませんよ?


また、いまなら2週間無料でお試しいただけます。
お試し会員をご希望の方は コチラ からお申込みください。

※要クレジットカード登録必須。
無料期間中にキャンセルしていただければ料金は発生いたしません。



関連記事

コメント一覧

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

プロフィール

株の道しるべ

Author:株の道しるべ
投資初心者を勝利へ導きます。

ランキング参加中

お礼
いつも応援の一票ありがとうございます。

にほんブログ村 株ブログ 株式投資情報へ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

キャッシング 総返済額