第一期生の声を一部ご紹介。

【第一期生からのメッセージを一部ご紹介します。】

■今回の塾に参加した感想をご自由にお書きください。
実際に始めてみて、先生の言う通りにしたら、目標は確かに達成出来ると思えます。でも、現実は自分との戦いで、セミナーにもあったようにルールを確実に守らないと、その目標達成も難しいと実感しています。
すごく勉強になっています。

■今回の塾に参加した感想をご自由にお書きください。
別角度で自身のトレードを
再検証できました。
気づきから、獲りやすさを工夫中です。

■今回の塾に参加した感想をご自由にお書きください。
はぬ様のテキストとても分かりやすくて大変貴重なものになりました。まだ月収100万までは程遠いですが、月収100万になるよう努力したいと思います。お世話になりました。ありがとうございました。

■今回の塾に参加した感想をご自由にお書きください。
リアルタイムに売買を見せていただいてとてもありがたく思います。
場中のファイル添付もありがとうございます。
今までのトレードに対する不完全燃焼がすこしづつ解消されつつあります。今後も他メニュー参加させていただきたいと考えています。
今後ともよろしくお願い致します。

■今回の塾に参加した感想をご自由にお書きください。
先物は上手い人がやるものと言うイメージで手を出しにくかったのですがルールさえ守れば株よりも回転ができるので資金が少なくっても向いているかも。プロの目線での先物のトレードが見れたので、こういう所を上手い人は見てるんだと思いました。


■今回の塾に参加した感想をご自由にお書きください。
先物を少しやり始めていたところでしたが、何も知らないで売買していたとは恐ろしいかぎりで反省しきりです。
今回学んだことを早く身につけたいと思います。

■次期受講生へ向けて何か一言お願いします!
教えて頂いた内容を自分のモノに出来たら、強力な武器になると思います。

■次期受講生へ向けて何か一言お願いします!
自分はまだまだ失敗しながらの勉強中ですが、トレードに変化が出ますのでしっかり勉強してください!

■次期受講生へ向けて何か一言お願いします!
225先物は株に比べて少しハードルの高い感じですが、基本的な部分は株と一緒で、おまけに相場観を鍛えることができるのでお勧めです。
デイトレ塾では、先物を始めるにあたって押さえておくべきことがセミナー形式で配信され、またリアルタイムの売買に対しチャットでわからないところを質問できるのがいいです。
私はこちらに入る前に少し経験はあったのですが、始める前にこのセミナー&チャットサポートを受けたかったなあと思いました。

■次期受講生へ向けて何か一言お願いします!
レベル高いですよ!。中途半端な気持ちではなく、一所懸命頑張れば、きっと結果が出ると思います。

■次期受講生へ向けて何か一言お願いします!
何事もきっちりと基本を学ぶ事は大切だと思います。
しっかりと武器を身に付ければ、自信を持って相場に立ち向かう事ができます。

■次期受講生へ向けて何か一言お願いします!
自分ではとうてい見つけることの出来なかった節の見つけ方とか、今まで知らなかったマーケットプロファイル等のテクニカル分析を勉強することが出来ます。
受講料については一人ひとり資金量が様々なのでなんとも言えませんが、先物をやるのであれば或いはやっているのであれば受講して損はないと思います。というか是非受講してみて下さい。

関連記事

コメント一覧

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

プロフィール

株の道しるべ

Author:株の道しるべ
投資初心者を勝利へ導きます。

ランキング参加中

お礼
いつも応援の一票ありがとうございます。

にほんブログ村 株ブログ 株式投資情報へ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

キャッシング 総返済額