光陽社(7946)すとっぽー^^

 ← 一日ワンクリックしていただけると励みになります♪

こんばんは!風邪っぴきのハヌマーンです。

先週末から熱がでて若干朦朧としておりますw
今年の風邪は長引くみたいですね・・・。

---------------------------------

というわけで今日の参戦銘柄~

本日の参戦銘柄は、先週のブログでも取り上げていた、光陽社(7946)を寄りから。

他は、エルミック(4770)S高DeNA(2432)スマートブック(2330)FFRI(3692)S高JIA(7172)新高値朝日ラバー(5162)S高セレス(3696)などに参加しました。


光陽社(7946)は先週末に往って来いの動きでしたが、今日は一転して寄り付からそのままストップ高まで。
やはり手が入ってるような動きですね。

本日は寄りから入って、半値戻りの174で一部利確。
さほど垂れずに切り返してきたので、追撃乗せてストップ高持越しになっています。

チャート上からでは、まだ上値を狙える感じなので、明日の動きも注目です。

【光陽社(7946) 日足チャート】※画像をクリックで拡大できます。
光陽社(7946)

---------------------------------

ストップ高エルミック(4770)は先にきてた大泉製作所(6618)とセット。

毎回同じですから、ちゃんとメモしてた方はいけましたね。


【大泉製作所(6618)とエルミック(4770) 日足チャート】※画像をクリックで拡大できます。


よく似てるでしょ?チャート。

---------------------------------

朝日ラバー(5162)は上げ三法からのストップ高まで。
場中に上方修正だしてましたね。

【朝日ラバー(5162) 日足チャート】※画像をクリックで拡大できます。
朝日ラバー(5162)

---------------------------------

セレス(3696)は先週ちょこちょこ触ってた銘柄。
ようやく5日線に乗せてくてました。

日足チャートでみると逆三尊のようにも見えますね。
こちらも持越していますので、明日以降も注目です。

【セレス(3696) 日足チャート】※画像をクリックで拡大できます。
セレス(3696)

---------------------------------
■ひとりごと1
今の当日取引のチャート解説ブログから、ノウハウメインのブログに変えようかな?と思ったりしてますがどうかなー。
どっちが興味あります?
まぁ、どっちも作ってもいいんですがw

■ひとりごと2
やっぱりオンラインでやるよりもみんなで集まってワイワイやる方が楽しいよねってことで、月に一度の株の勉強会やろうかな?って思ったりしてますが、興味ありますか?希望者多ければやるかもです。
たぶん開催は福岡になります。

■ひとりごと3
過去から色々とセミナーやってきましたが、これらを体系的にまとめて、初歩から順にステップアップできるような、株の学校みたいなのやろうかなというのも考えています。
これも興味ありますか?

というわけでご意見等あれば、メッセージくださいね^^

メッセージは こちら から。

---------------------------------

「株の道しるべ」では、株サークルの仲間を募集しています♪

≪株の道しるべコース≫ では、熟練のトレーダーである姫が中心となり、
相場で稼ぎ続ける為に必要な技術やマインド、勝つ為の銘柄の選び方、兜町の噂話など
株初心者がどのようにすれば、勝ち組投資家の仲間入りをできるのか?
一トレーダーの立場から総合的にお伝えしています。

≪デイトレ倶楽部コース≫ では、ハヌマーンが中心となり、
デイトレで勝つ為の戦略や技術、銘柄の選び方や考え方など
その日その日で利益を得るにはどうしたらよいか?ということをお伝えしています。

またサークルですので、メンバー専用のチャットがあり、メンバー同士での意見交換も活発に行われています。

独りで悩んでる方は、是非一度、のぞいてみてください。
うまくいくきっかけが見えてくるかもしれませんよ?


また、いまなら2週間無料でお試しいただけます。
お試し会員をご希望の方は コチラ からお申込みください。

※要クレジットカード登録必須。
無料期間中にキャンセルしていただければ料金は発生いたしません。



関連記事

コメント一覧

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

プロフィール

株の道しるべ

Author:株の道しるべ
投資初心者を勝利へ導きます。

ランキング参加中

お礼
いつも応援の一票ありがとうございます。

にほんブログ村 株ブログ 株式投資情報へ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

キャッシング 総返済額