読者様からのご質問 - ゼニス羽田(5289)

■質問内容

今日のブログ、ゼニス羽田5分足チャートですが、
 『ここで注目⇒』の陽線ですが、陽線が前日高値370で止まってるってことでしょうか?
 だとすると、買参戦は13:40頃373辺りかな
(3-10-16のMACDが0ライン超えたところ)
 
出来高の方が重要でしょうか?
 
この場合持越してもいい様に思いますが、bb3まで来てるので手仕舞いですかね?
 宜しくお願いします

■回答

ハヌマーンです。

注目した時というか打診買いで入った値段は371円でした。
日足チャートでWBを形成しようとしてて、前日高値の370を抜けてきた所です。

5分足チャートで、2本前(11:24)の出来高伴なった大陽線にも注目です。
(正確にはこの足も見ながらの総合判断で後場からの打診買いです。)

その後保合いが続いて抜けてくるのが完全に抜けてくるのが14時35分過ぎてからですね。
ここで本格参戦です。

この時の出来高にも注目です。

【ゼニス羽田(5289) 5分足チャート】※画像をクリックで拡大できます。
ゼニス羽田(5289)

持ち越すかどうかの判断は、ご自身のスタンスでいいと思いますが、
基本的には日足以上をみてからの判断になります。

デイトレと思われがちですが、基本的にはswing目線でみながらのデイトレですので、足がよくて来てる分にはswingで引っ張ったりします。

デイトレからスイングへの移行の仕方は、過去にセミナーでもやっていますので、よろしければそちらを参考にしてください。

過去のセミナーDVDは こちら

それでは失礼します。

関連記事

コメント一覧

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

プロフィール

株の道しるべ

Author:株の道しるべ
投資初心者を勝利へ導きます。

ランキング参加中

お礼
いつも応援の一票ありがとうございます。

にほんブログ村 株ブログ 株式投資情報へ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

キャッシング 総返済額