今日も個別が美味しい相場でした。日経平均、反発~

 ← 一日ワンクリックしていただけると励みになります♪

こんにちは!株の道しるべのハヌマーンです。

さて、今日の日経平均株価は反発となりましたね。
昨日サイトの方には書いていたのですが、計算値でもだいぶいい所きてましたからね。
まずはランキングをチェック♪

「戻して当然~」といった感じでした。

こういう時(昨日のような時)は、225連動の突っ込んでる(マイナス乖離の大きな)銘柄を
適当にパラパラっと買って持ち越しとけば、結構いい確率で取れたりします。

よければ検証してみてくださいね♪
(具体的な乖離率なんかはまた今度w)

それでは、本日の参戦銘柄~

今日の参戦銘柄は、日本管理センター(3276)新高値コメ兵(2780)ホロン(7748)スマートブック(2330)S高CANBAS(4575)S高など。

昨日も参加のファーマF(2929)は、今日もデイで入りストップ高ゲットでした。

【ファーマF(2929) 5分足チャート】※画像をクリックで拡大できます。
ファーマF(2929)

エボラは朝の寄り付き前に、サイトの方で注意~というような事を書いたのですが、午後からはまたニュースがでて盛り上がりましたね。

アゼアス(3161)は、5分足Wボトムのネック抜けから、デイトレで買い下がりで参加。
うまく利益にすることができました。(ストップまで粘らず降りちゃいましたが。。w)

【アゼアス(3161) 5分足チャート】※画像をクリックで拡大できます。
アゼアス(3161)

やはり材料あってトレンド続いてるのは、何回でも取れるチャンスがやってきますね。


昨日、気になる銘柄で書いた、シキボウ(3109)ですが、今日は残念ながらの値下がり。
ただ、出来高きてるのとチャートもできてきてるので、25日線は押し目だと思いナンピン買いしておきました。

【シキボウ(3109) 日足チャート】※画像をクリックで拡大できます。
シキボウ(3109)

なにかあると思うんだけどな~。

引き続き注目ですw


---------------------------------

「株の道しるべ」では、株サークルの仲間を募集しています♪


≪株の道しるべコース≫ では、熟練のトレーダーである姫が中心となり、
相場で稼ぎ続ける為に必要な技術やマインド、勝つ為の銘柄の選び方、兜町の噂話など
株初心者がどのようにすれば、勝ち組投資家の仲間入りをできるのか?
一トレーダーの立場から総合的にお伝えしています。

≪デイトレ倶楽部コース≫ では、ハヌマーンが中心となり、
デイトレで勝つ為の戦略や技術、銘柄の選び方や考え方など
その日その日で利益を得るにはどうしたらよいか?ということをお伝えしています。

またサークルですので、メンバー専用のチャットがあり、メンバー同士での意見交換も活発に行われています。

独りで悩んでる方は、是非一度、のぞいてみてください。
うまくいくきっかけが見えてくるかもしれませんよ?


また、いまなら2週間無料でお試しいただけます。
お試し会員をご希望の方は コチラ からお申込みください。


※要クレジットカード登録必須。
無料期間中にキャンセルしていただければ料金は発生いたしません。



関連記事

コメント一覧

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

プロフィール

株の道しるべ

Author:株の道しるべ
投資初心者を勝利へ導きます。

ランキング参加中

お礼
いつも応援の一票ありがとうございます。

にほんブログ村 株ブログ 株式投資情報へ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

キャッシング 総返済額