3月25日 今日の相場と明日の日経平均

 ← ブログランキングに参加しています。応援してくださいね♪

こんばんは!ハヌマーンです。

先週末に大阪に行ったり、新企画始めたりとバタバタしてブログ更新さぼってましたw
また書いていきますのでランキングの応援よろしくお願いしますね。

*** 株価指数 *****************************

日経平均  19,713.45(-40.91)
TOPIX     1,587.59(-4.66)
東証二部   4,708.02(-17.92)
日経JQ指数  111.20(+0.13)
マザーズ指数 881.88(+6.04)

(東証第一部)
出来高  20億9206万株
売買代金 2兆7528億円

東証一部値上がり銘柄数  719
東証一部値下がり銘柄数 1005

業種別ランキング 上位5種(▲は前日比マイナス)
1.鉱業
2.医薬品
3.電気・ガス業
4.非鉄金属
5.石油・石炭製品

業種別ランキング 下位5種(▲は前日比マイナス)
33.▲海運業
32.▲その他金融業
31.▲倉庫・運輸関連
30.▲その他製品
29.▲空運業

☆★☆★ 明日の日経平均は? ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

日経平均の今日の足型は、高値圏でのハラミ十字線。
少し注意の足型ですが、5日線サポートしているのと、
夜間先物で上に放れてきているので、明日も続伸になりそうですね。

とりあえず、夜間先物で19750円取りに来い~。

☆★☆★ 相場雑感 ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

マザーズ指数の足が少し良くなってきた感じですね。
資金入ってきたかなといった感じ。

こちらに資金が向かうなら、日経平均はそろそろ注意が必要かもですね。

☆★☆★ コメント1 ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

21日から募集を開始した「日経225先物 デイトレ塾」ですが、
おかげさまで本日朝の8時43分をもって定員の30名に到達しました。
ありがとうございました。

しかし、募集を締め切った後、
「どうしても参加したい」というお問合せが続いたため、
特別に追加枠5席分を設けさせて頂くことになりました。

こちらは既に2席は埋まっている状態ですので、
残りは3席のみとなります。

それと、今回の追加枠募集についてですが、
時間制限をかけさせていただきます。

今回の追加枠は、
明日25日の午後12時までで完全に締め切らせていただきます。

もし、3名以上のお申込みがあった場合は、
早い者順での受付とさせていただきます。

それ以降の方は、キャンセル待ちとなりますので、
あらかじめご了承ください。

追加枠のお申込みは → http://ws.formzu.net/dist/S72749886/

☆★☆★ コメント2 ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

DDS(3782)とか明日あたりどうかなーといった感じ。

☆★☆★ コメント3 ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

株サークルの仲間を募集しています。
どこにもない実戦的なノウハウが学べますよ♪

一緒に投資力を磨きましょう。

☆★☆★<免責事項>☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
当ブログはチャート情報の提供を目的とするものです。
株の道しるべは投資顧問会社ではありませんので、具体的な売買の指示、助言等
を行うものではありません。あくまでもチャート研究の材料を提供することを目的と
するものです。
投資に関する最終決定はご自身で行いますようお願いします。
いかなる損害に対しましても一切責任はお取りできません。
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

関連記事

コメント一覧

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

プロフィール

株の道しるべ

Author:株の道しるべ
投資初心者を勝利へ導きます。

ランキング参加中

お礼
いつも応援の一票ありがとうございます。

にほんブログ村 株ブログ 株式投資情報へ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

キャッシング 総返済額