追加の金融緩和決定で日経平均爆上げ!

 ← 一日ワンクリックしていただけると励みになります♪

こんばんは!株の道しるべのハヌマーンです。

さてさて、本日の日経平均ですが、午後から追加の金融緩和決定というニュースが伝わり、一気に高値を抜ける動きとなりました。

週足は押し目の状態でしたからね。
でもまさかここで出してくるとはw

一旦下に振ってから抜けてくるのかなと思ってたのですが、そのままとはねw

週足では、カップハンドルにも見えますね。
ライン延長なら目先は16900くらいまで上げてきそうですね~

【日経平均株価 日足チャート】※画像をクリックで拡大できます。
日経平均株価

この前ヘッジで売ってた銘柄群は既に踏まされてますが、痛手はなしです。
ポジションもあけていたのでね。

金融緩和とくれば、不動産、証券、その他金融ですね。
ちゃんと乗れましたか?

僕は・・・。

金融緩和の速報来た瞬間にウイルスソフトの更新がかかってPCフリーズ。。。

くる銘柄わかってたのに、乗れないという結果になっちゃいましたww

パソコン再起動したらケネディクス(4321)とかアイフル(8515)とか既にストップ高だし。。。

PCのばかやろーーー!(泣)


とはいっても、その後利食いで下がってきた所入って色々抜きましたけどw

ツイッターにも書いたのは、いちごHD(2337)東建物(8804)だったかな。

日足でみても上値ありそうだったので押してからの切り返しをサクサクっと乗って利食いました
週末&連休&乗り遅れなので手堅くねw

【いちごHD(2337) 5分足チャート】※画像をクリックで拡大できます。いちごHD(2337)

【東建物(8804) 5分足チャート】※画像をクリックで拡大できます。東建物(8804)

とれたけど、やっぱりなんかモヤモヤだーーw

---------------------------------

他には、日本MDM(7600)新高値ダイヤ通商(7462)S高などに参戦。

ダイヤ通商(7462)は本日150円から入り、直後にストップ高までw
美味しい動きでした♪

【ダイヤ通商(7462) 5分足チャート】※画像をクリックで拡大できます。
ダイヤ通商(7462)

---------------------------------

メールで以下のような内容のお問合せがきていました。

「GMOリサーチ チャートの出来高とろうそく足の間の折線グラフは何ですか?」

答えは、5本線カイリ率です。(日足であれば5日線カイリ率)

5日線カイリは、オーバーシュートみるときの目安に使ってます。

特に日足だと、一定のリズムで反転しているのがよくみえるので結構おすすめか
も?です。

エクセルとかでも簡単に計算ができるので、ぜひ使ってみてくださいね^^

参考サイト
http://exceltechnical.web.fc2.com/makairi.html

---------------------------------

さ、日経平均抜けたし、来週からは押し目買いですね♪

気合いいれていきましょー!

今週もおつかれさまでした。

---------------------------------

「株の道しるべ」では、株サークルの仲間を募集しています♪

≪株の道しるべコース≫ では、熟練のトレーダーである姫が中心となり、
相場で稼ぎ続ける為に必要な技術やマインド、勝つ為の銘柄の選び方、兜町の噂話など
株初心者がどのようにすれば、勝ち組投資家の仲間入りをできるのか?
一トレーダーの立場から総合的にお伝えしています。

≪デイトレ倶楽部コース≫ では、ハヌマーンが中心となり、
デイトレで勝つ為の戦略や技術、銘柄の選び方や考え方など
その日その日で利益を得るにはどうしたらよいか?ということをお伝えしています。

またサークルですので、メンバー専用のチャットがあり、メンバー同士での意見交換も活発に行われています。

独りで悩んでる方は、是非一度、のぞいてみてください。
うまくいくきっかけが見えてくるかもしれませんよ?


また、いまなら2週間無料でお試しいただけます。
お試し会員をご希望の方は コチラ からお申込みください。


※要クレジットカード登録必須。
無料期間中にキャンセルしていただければ料金は発生いたしません。



関連記事

コメント一覧

1. コメント失礼します(* >ω<)

全ての記事にコメントしたい位に読み込んじゃいました♪
私はまだまだなんですけどBOとか色んな事をまとまりなく書いてます(笑)
私も書き方を参考にさせて頂いちゃおうかな♪是非、私のブログも見てみて下さいね☆

2014-11-02 06:11 : 1日2Hで月収300万♪ : 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

プロフィール

株の道しるべ

Author:株の道しるべ
投資初心者を勝利へ導きます。

ランキング参加中

お礼
いつも応援の一票ありがとうございます。

にほんブログ村 株ブログ 株式投資情報へ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

キャッシング 総返済額