デイトレで上手くいくコツ?

 ← 一日ワンクリックしていただけると励みになります♪

こんばんは!株の道しるべのハヌマーンです。

日経平均は反発。
宵の明星を否定し、上に放れる動きになりました。
まずはランキングをチェック♪

ということは、フィボの61.8%戻り15669狙いかな~。
先物なら15600で既に達成しているので、まだまだ目先は注意が必要ですね。

---------------------------------

というわけで今日の参戦銘柄~

本日の参戦銘柄は、文教堂(9978)S高JIA(7172)S高東電(9501)北川精機(6327)ウィルソン(9610)エスクロAJ(6093)S高などでした。

昨日参戦のマナック(4364)は本日もストップ高ゲット♪

ミクシィ(2121)は残念ながら下がっちゃいましたね。
ここ癖悪いんですよね~。

抜けると翌日ダダ下がりするw

今日も5日線近辺6110円から入りましたが、6220円まで戻ったところで手堅く利確。
その後さらに割れて下がってましたね。

この前からこのパターンが続いてますから、気を付けてみてる方はわかったんじゃないかなーと思います。

文教堂(9978)は日足WBの動きみて参加。
その後ストップ高まで。

昨日取り損ねたJIA(7172)は、寄り後上に走るのみてから飛び乗ってストップ高ゲットで一回目。

剥がれて下がった後の切り返しにまた飛び乗って二回目のストップ高ゲットと回転させました。

動き荒いし美味しかったです♪

---------------------------------

さて、今日のトレードチャートですが、、、今日は一個だけw

エスクロAJ(6093)

これは日足でWBの動きですね。

前場後半にじりじりっと値を上げてきてたので、前引け前に8300円で参加。
値幅計算と25日線のカイリから、後場ストップ高くらいまであるだろーとの思惑からでした。

後場は狙い通りに値を上げてくれて9000円で利食い。

ま、ラストはストップ高まであったみたいですが十分ですねw
手堅くゴチ~です♪

【エスクロAJ(6093) 日足チャート】※画像をクリックで拡大できます。
エスクロAJ(6093)

【エスクロAJ(6093) 5分足チャート】※画像をクリックで拡大できます。
エスクロAJ(6093)

---------------------------------

■追伸1
デイトレ上手くいかない人は、下がったところ(底)を買おうとするから、上手くいかないんじゃないかな。

トレンド↑の上げ初めを狙うとうまくいきやすいですよん♪

■追伸2
FP検定合格しました♪

ま、一番簡単なやつですけどw

来年はもっと上のやつ受けてみようかなと思ってます^^

---------------------------------

「株の道しるべ」では、株サークルの仲間を募集しています♪

≪株の道しるべコース≫ では、熟練のトレーダーである姫が中心となり、
相場で稼ぎ続ける為に必要な技術やマインド、勝つ為の銘柄の選び方、兜町の噂話など
株初心者がどのようにすれば、勝ち組投資家の仲間入りをできるのか?
一トレーダーの立場から総合的にお伝えしています。

≪デイトレ倶楽部コース≫ では、ハヌマーンが中心となり、
デイトレで勝つ為の戦略や技術、銘柄の選び方や考え方など
その日その日で利益を得るにはどうしたらよいか?ということをお伝えしています。

またサークルですので、メンバー専用のチャットがあり、メンバー同士での意見交換も活発に行われています。

独りで悩んでる方は、是非一度、のぞいてみてください。
うまくいくきっかけが見えてくるかもしれませんよ?


また、いまなら2週間無料でお試しいただけます。
お試し会員をご希望の方は コチラ からお申込みください。

※要クレジットカード登録必須。
無料期間中にキャンセルしていただければ料金は発生いたしません。



関連記事

コメント一覧

1. 突然失礼します!

たまたま検索してたらたどり着きました!まだまだ少ないですが友達増やしてます!応援しています^^

2014-11-09 13:46 : 朱祢 潤 : 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

プロフィール

株の道しるべ

Author:株の道しるべ
投資初心者を勝利へ導きます。

ランキング参加中

お礼
いつも応援の一票ありがとうございます。

にほんブログ村 株ブログ 株式投資情報へ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

キャッシング 総返済額