エボラ関連銘柄がお祭り!

 ← 一日ワンクリックしていただけると励みになります♪

こんにちは!株の道しるべのハヌマーンです。

今日からアメブロさんの方でブログを書いていきます。
よろしくお願いします。

本日の東京株式市場は続落し、日経平均は15000円を割り込む動きとなりました。
まずはブログランキングをチェック♪

いやー、やはり下げは早いですね。
ロスカットがきちんとできていない方にとっては、かなり辛い日が続いてるんじゃないかな?

こんな地合いでも、個別の強い物は強いです。

「ダメだ」と思ったら、無理に引っ張らず、サクサク乗り換えるのが賢明ですよ。
地合いはしっかり見極めないとね。

今日は朝からエボラ関連がお祭り状態。
材料(エボラ)はずっと続いてますからね。

トレンドも生きています。

先行してあげてたのは、寄り付からほぼ張り付き状態。

出遅れてたり動いてなかったエボラ関連にも資金がきてましたね。

興研(7963)重松製(7980)など。
どちらも防毒マスクを扱ってる会社です。

こういうのは前もってチェックしておかないと「ダメ」ですよ~。

後は、先に調整いれてた富士フイルム(4901)も強かった。
これは先週末にswingで仕込み済み。

先週末の段階で良い位置まで押してました。

そこから一気の包み足~♪

【富士フィルム(4901) 日足チャート】※画像をクリックで拡大できます。
富士フィルム(4901)


10月10日にツイッターでも「そろそろ富士フィルム(4901)の出番だろw」と呟いてたので
フォローしてくれてる方は乗れたんじゃないかな?

その時のツイッター → https://twitter.com/hanu_askit/status/520421587627958272

乗れた方はおめでとう~♪

富士フィルム(4901)はエボラ出血熱の治療薬期待ですね。
エボラの治療薬ないらしいので、治験の結果次第では大相場になるんじゃないかなーと妄想中~♪

他には、本日参加の銘柄でダルトン(7432)ファーマF(2929)川本産業(3604)などに参加。

スイング玉もありますが、エボラ関連のエアーテック(6291)はデイトレでも参加。
高い寄り付きでしたが、週足見てれば寄り後の952円までの押しは入れたんじゃないかな?

【エアーテック(6291) 週足チャート】※画像をクリックで拡大できます。
エアーテック(6291)

946円がポイントになってましたからね。
ここは押し目になるので近づいたところ+今日のエボラ関連の動きで押し目は買い!

そのままストッポげっちゅ♪でした。

■今日の気になる銘柄

【シキボウ(3109) 5分足チャート】※画像をクリックで拡大できます。
シキボウ(3109)

後場引け前に急騰してたけど何か出るのかな?
130円で拾ってお持ち帰り。
チャートはいいですからね。
明日の動きに期待♪

---------------------------------
「株の道しるべ」では、株サークルの仲間を募集しています♪

≪株の道しるべコース≫ では、熟練のトレーダーである姫が中心となり、
相場で稼ぎ続ける為に必要な技術やマインド、勝つ為の銘柄の選び方、兜町の噂話など
株初心者がどのようにすれば、勝ち組投資家の仲間入りをできるのか?
一トレーダーの立場から総合的にお伝えしています。

≪デイトレ倶楽部コース≫ では、ハヌマーンが中心となり、
デイトレで勝つ為の戦略や技術、銘柄の選び方や考え方など
その日その日で利益を得るにはどうしたらよいか?ということをお伝えしています。

またサークルですので、メンバー専用のチャットがあり、メンバー同士での意見交換も活発に行われています。

独りで悩んでる方は、是非一度、のぞいてみてください。
うまくいくきっかけが見えてくるかもしれませんよ?

また、いまなら2週間無料でお試しいただけます。
お試し会員をご希望の方は コチラ からお申込みください。


※要クレジットカード登録必須。
無料期間中にキャンセルしていただければ料金は発生いたしません。


関連記事

コメント一覧

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

プロフィール

株の道しるべ

Author:株の道しるべ
投資初心者を勝利へ導きます。

ランキング参加中

お礼
いつも応援の一票ありがとうございます。

にほんブログ村 株ブログ 株式投資情報へ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

キャッシング 総返済額