スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

受講生からの嬉しい報告!

ハヌマーンです。

HM225システム講座の受講生の方から、とても嬉しい報告がとどきました!

詳しくはこちらの記事で → http://hanu225.blog28.fc2.com/blog-entry-1983.html

スポンサーサイト

今日から10月相場

週末の欧州相場はドイツ銀行が急反発したことにより相場全体を押し上げました。

それに押されて米も金融株を筆頭に上昇。
本日こちらも金融株を中心とした上昇が見込めます。

今日から10月相場です。
スタートは3日ですから@@@@は荒れると言います。

10月の相場はアメリカの投資信託やヘッジファンドの決算が多いことから、損益通算の為に売りものが増えると言われる時期でもあります。

慎重にポジションを持たれることをおすすめします。

本日の注目銘柄は↓
ブログランキングで発表中←をクリック
※更新が反映されるまで時間がかかる場合があります。更新されてない場合は時間をおいてアクセスしてみてください。


場中のリアルな情報は、会員ページの方で実況しています。
株の道しるべ会員の詳細は → コチラ

有料メルマガ会員も募集中です。
有料メルマガの詳細は → コチラ


☆★☆★<免責事項>☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
当ブログはチャート情報の提供を目的とするものです。
株の道しるべは投資顧問会社ではありませんので、具体的な売買の指示、助言等
を行うものではありません。あくまでもチャート研究の材料を提供することを目的と
するものです。
投資に関する最終決定はご自身で行いますようお願いします。
いかなる損害に対しましても一切責任はお取りできません。
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

225先物システムの値上げと特典追加のお知らせ。

こんばんは!ハヌマーンです。

さて、以前よりお伝えしていたように、
7月から日経225先物トレードシステム(名称:HM225システム)の値上げを行いました。

ただ、値上げするだけだと芸がないので、
保合い時のダマシサインを回避する為のテクニックと、
それ用に開発したインジケータ&テンプレートを特典として追加することに決定しました♪

また、このインジケータを使用することで、少し長めのデイトレード
使い方によっては、短期スイングにも応用可能となりました^^

こちらの特典は現在開発中の物もありますので、お渡しまでに少し時間がかかります。
それまでは、通常版とマニュアルの内容をみて、しっかり勉強しておいてくださいね♪

また、値上げ前にご購入された方には、特典のみのお申込みをできるようにいたしますので、
そちらも少しお待ちくださいね。

準備が出来次第、ご案内さしあげます。

以上、お知らせでした~

HM225システムのお申込みは → コチラ


姫が大きくヤラレたようです。。

こんにちは。ハヌマーンです。

姫が225先物で大きく負けたようです。

が、これは、システムに逆らったポジションをとった結果とのこと。

システムが売りを示している状態の時に、
自分の相場観に従って、逆張りの買いを持ってしまったようです。


その時のコメントとチャートが↓

【姫のコメント】※画像をクリックで拡大できます。
姫のコメント

【その時のチャート】※画像をクリックで拡大できます。
その時のチャート



これは、僕もそうなのですが、
チャートを読めると先読みしちゃう癖がでてくるんですよね。

姫も同じく、先読みをしてしまって、
システムと反対のポジションを取ってしまったみたいです。

まぁ最終的には、システムの方向にあわせたトレードに修正して、
損失を全部埋めた上に最終大幅プラスになったみたいですけどね。

この辺の切り替えはさすがですw

このシステムのセミナーを今月末まで、限定価格で受講する事ができます。
来月以降は値上げする予定ですので、まだお申込みされていない方は、お早目に。

セミナー詳細&お申込みは → コチラ

姫のトレード結果、その後・・・。


こんにちは!ハヌマーンです。

今日のお昼頃(着信履歴だと13時18分)、姫から電話がありました。

どうしたんだろ?と思ってでてみると・・・。

「もしもし!あんな、このシステムメッチャいいやん!
 今日ボラないからミニ10枚でやってんけど、面白い程抜けるで!
 このシステムみながら、●●●と●●使ったらほんまメッチャ簡単に抜けんで!
 現時点で40万くらい儲かってんで。それだけいいたかってん!
 ほんまいいシステム使わせてくれてありがとう~!」


といった内容でしたw

よっぽど喜んでいただけたのか、少し興奮気味で話されてたのが印象的でした^^

あ、ちなみに●●●と●●に関しては、セミナーで話してokという許可もらっていますので、
こちらも26日のセミナーでお伝えしますね♪

結局、姫は後場からも利益を積み増しし、確認できるだけで580円(ミニ10枚で約58万円の利益)くらい抜けたのかな?

ミニ10枚の証拠金が、SBI証券を使うと435,000円でいけますので、
日利で130%くらいになりますねww

ちなみに今日の日中の値幅が230円だったので、
3倍近い値幅を抜けたことになりますね。

さすがですww

セミナーは今月末まで限定価格で受講することができます。
来月からは値上げしますので、お申込みはおはやめに~。

セミナーの詳細&お申込みは → コチラ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

プロフィール

株の道しるべ

Author:株の道しるべ
投資初心者を勝利へ導きます。

ランキング参加中

お礼
いつも応援の一票ありがとうございます。

にほんブログ村 株ブログ 株式投資情報へ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

キャッシング 総返済額
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。