スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

200回記念記事の閲覧パスワード

パスワードは、ブログランキングのコメント欄に掲載しています。

ブログランキングは → コチラ

※現在498位くらいです。

スポンサーサイト

【無料版】 チャート研究室 ※200回記念!

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

プロ投資家にも人気のテクニカル指標

こんにちは。ハヌマーンです。

タイトルにもある「プロ投資家にも人気のテクニカル指標」というのは、
MACDの事です。


MACDというのは、プロの投資家やFXの世界でもよく使われる、
大変人気のあるテクニカル指標です。

テクニカルというのは、使う人が多ければ多いほど、
そのテクニカルに沿った動きになりやすいといった面がありますので、
MACDを知っておくと有利にトレードができるというのは疑いようがない事実ですね。

今回は、そんなテクニカルの王道ともいえるMACDについての
基礎と実戦的な使い方についてのセミナーを開催したいと思います。

また、今回のセミナーでは、トレードで安定的に勝つ為に必要な考え方である、
マルチタイムフレーム的思考方法についても解説したいと思います。

※マルチタイムフレームをきちんと理解することで、
 トレードで勝つ確率がグンッとアップします。


セミナーのお申込み&詳細 → http://s.daytraders.jp/MACDs

NYは連日で過去最高値を更新

NYは連日で過去最高値を更新。
利益確定売りもあり上値は多少重いように感じました。
原油もしっかりで、為替も114円台です。

今日は25日線から5日の戻り高値のレンジで、戻り高値を抜けるかどうか焦点ですね。
それを抜けてくれば2万円台へー

本日の注目銘柄&伏字の答えは↓
ブログランキングで発表中←をクリック
※更新が反映されるまで時間がかかる場合があります。更新されてない場合は時間をおいてアクセスしてみてください。


HM225システム好評です!
詳細は → コチラ

場中のリアルな情報は、会員ページの方で実況しています。
株の道しるべ会員の詳細は → コチラ

有料メルマガ会員も募集中です。
有料メルマガの詳細は → コチラ


☆★☆★<免責事項>☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
当ブログはチャート情報の提供を目的とするものです。
株の道しるべは投資顧問会社ではありませんので、具体的な売買の指示、助言等
を行うものではありません。あくまでもチャート研究の材料を提供することを目的と
するものです。
投資に関する最終決定はご自身で行いますようお願いします。
いかなる損害に対しましても一切責任はお取りできません。
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

大口投資家の手口を読むためのトレード手法

こんにちは。ハヌマーンです。

本日はセミナー開催のお知らせです。

随分セミナーを開催していませんでした。
今回は久しぶりのセミナー開催となります。

今回のテーマは、「大口投資家がどのようなトレードを行っているか?」です。

一般的な投資家とは違い、機関投資家や証券会社のディーラーさんなど、
大口の投資家には、ある特徴のあるトレードのやり方があります。

「自分は一般投資家だから、そんなの関係ないよ。」と思われるかもしれませんが、
そうではありません。

相場を動かしているのは、彼ら大口投資家ですから、
その動きを察知し、大口投資家の動きについていく事が、
相場で利益を上げ続けるためのコツにもなります。


過去にはチャートから読み解いたり、時間帯での癖を解説したりしましたが、
今回の内容を深く話すのは初めてじゃないかな?と思います。

今回のセミナーは、特に次のような方は受講されることをオススメします。

・いつも高値掴みをしてしまい、自分がロスカットした後に、相場が反転してしまう。
・自分が買うといつも値動きが止まってしまう。
・利益確定のポイントがわからず、いつも早食いしてしまう
 など。

その他、エントリータイミングを逃してしまう方には必見のセミナーとなります。


以下、開催日時と料金についてです。

開催日時は近々で申し訳ないのですが、1月29日(日曜日)の14時スタートとなります。

料金は、通常このようなノウハウ系の内容は、3万円いただいていますが、
2017年最初のセミナーとなりますので、2月1日までキャンペーン特価の
2万円とさせていただきます。(税抜き)

また、当日参加できない方には、録画したものを後日お渡しいたしますので、
当日予定が合わない方も安心してお申込みください。

セミナーのお申込みは → http://s.daytraders.jp/2iYVZth

それでは、よろしくお願いいたします。

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

プロフィール

株の道しるべ

Author:株の道しるべ
投資初心者を勝利へ導きます。

ランキング参加中

お礼
いつも応援の一票ありがとうございます。

にほんブログ村 株ブログ 株式投資情報へ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

キャッシング 総返済額
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。