スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【株の道しるべ】四季報春号特集 〜四季報から進捗率の高い銘柄を狙う!〜 【第10回インターネット座談会・3月17日(土)】

こんにちは!姫です。
3月に入ってからも、難しい相場が続いていますね。

「高い陵にいる株価を下らない指値でを攻めてはならず、
丘を背にして攻めてくる株価は、ナンピンで迎え撃ってはならず、
偽りの誘いの退却は追いかけてはならず、鋭い気勢の高値追いには攻めかけてはならず、
こちらを釣りにくる餌のあおりにはくらいついてはならず、母国に帰る敵軍はひき止めてはならず、
包囲した敵軍には必ず逃げ口をあけておき、進退窮まった敵をあまり追いつめてはならない。」

孫子の兵法、参考になります。

実際には、生き馬の目を抜く兜町です。「溺れる犬は棒で叩け」
これが事実です。上げ相場はおててつないでいけても、下げ相場になると、そんなもんじゃないw
人を信じるな。自分を信じろです。それまでに、実力をつけて。うちは卒業生で儲けてる人山ほどいます。これは,自負しておりますよ。

さて、3月中旬に四季報の春号が発売されます。

今回の座談会は、四季報春号特集 〜四季報から進捗率の高い銘柄を狙う!〜 と題し、万次郎・姫とともに進捗率の高い銘柄特集としてお送りいたします。

また、今回の基礎講座では現在の相場状況と、この荒い相場を乗り切っていくためのテクニックについて、姫とNaoでお送りいたします。
基礎講座・座談会を通し、これからの相場を乗り切る知恵をつけましょう!
基礎講座・座談会は今月17日開催です!

---------------
今回も初心者の方にもわかりやすく満足いただけるような基礎講座の第1部と、毎回ホットな銘柄をお届けしている「姫と万次郎による座談会」の第2部の2部構成で開催いたします!

今回の第2部は、四季報解説特集!
座談会前日に発売の四季報の中から、進捗率の高い銘柄たちをピックアップし、万次郎を中心に姫とともにお送りします!

◆開催日:3月17日(土)

◆開催時間:
第1部 基礎講座: 14:00〜15:00
第2部 姫と万次郎による座談会: 15:30〜18:00
    四季報春号特集 〜四季報から進捗率の高い銘柄を狙う!〜
※ネット環境を利用したリアルタイム中継の座談会です。
※当日夜からご覧いただける再放送も準備いたします。

◆参加費:
第1部:無料
第2部:10,800円(税込)

お申し込みはこちらから→ https://stocktraders.jp/seminar/post-147/

◆第1部 株の道しるべ基礎講座
座談会の司会を担当していますNaoと姫による、基礎講座です。
現在の相場状況と、この荒い相場を乗り切っていくためのテクニックについて、姫とNaoでお送りいたします。

◆第2部 姫と万次郎による座談会
毎回好評をいただいております、姫と万次郎による注目銘柄の座談会です。
今回は四季報発売特別編、「四季報春号特集 〜四季報から進捗率の高い銘柄を狙う!〜」としてお送りします。

お申し込みはこちらから→ https://stocktraders.jp/seminar/post-147/

関連記事

コメント一覧

申し込みの所をクリックしてもエラーメッセージが出て、申し込めません。

2018-03-12 13:32 : 通りすがり : 編集

確かに、申し込みの所をクリックしてもエラーメッセージが出て、申し込めません。
2月のは申込み画面が出るんですけどね。。。

2018-03-17 01:08 : ひふみ : 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

プロフィール

株の道しるべ

Author:株の道しるべ
投資初心者を勝利へ導きます。

ランキング参加中

お礼
いつも応援の一票ありがとうございます。

にほんブログ村 株ブログ 株式投資情報へ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

キャッシング 総返済額
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。